So-net無料ブログ作成
検索選択

9月26日~30日 [日記]

9月26日~30日はお休みしました♪

ちょっと疲れていて・・・・・・^^;

きつい時には無理しないのが良いかなと^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

9月25日 [日記]

24日の続きです♪

まずは・・・・・

昨日の航路も入ってしまっていますが、インドまでの航路です♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

9月24日 [日記]

かなり更新遅れています^^;

一度溜めてしまうと中々元に戻すのがきつくって・・・・・・^^;

 

ということで、24日分の日記いきま~す♪

前日からの続きでサファイアの底値を待っています♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

9月23日 [日記]

更新だいぶ遅れてしまっていますね・・・・^^;

とりあえず23日分の日記書きましょう^^;

今日はリスボンからインドに向かって出港です♪
カリカットでサファイアが安かったら冒険職から宝石商に転職予定です♪

冒険クエやら地図の消化等をやりつつカリカットを目指します♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

9月22日 [日記]

今日の日記は・・・・・・・・・・

明日から、232425三連休で今日のINは日付けの変わった23日の午前1時10分でしたので、日記はお休みとして23日の日記に続けさせて頂きます♪

それでは、23日の日記をお楽しみにしていて下さい♪^^

(SSの処理している所なのでちょっと遅れるかもしれませんがお待ち下さい^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

9月21日 [日記]

大変お待たせしました^^;

とりあえず、ちょっと手抜きっぽくなってしまうかもしれませんが21日の日記から更新再開です^^;

今日は、宝石商に転職する前に上げきってしまわないといけない開錠スキルを上げる為の航海となりました♪

さて、それでは行きましょうか♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ごめんなさい^^; [日記]

ごめんなさい^^;

更新止まっちゃってるけど三連休大航海しまくってるので時間がないのでス^^;

連休明けに更新していきますのでまっててチョ♪^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イベント情報♪ [日記]

こんにちは♪

まずは、フレのRizaさんから宣伝頼まれましたイベントのお知らせの追加情報です♪

という事で、クイズ大会が9/23にあるという事でしたが・・・・

とのメールが来ましたので、ご連絡です♪

興味のある方はTELLなりして詳しいこと聞いてください♪

時間のある方は是非ご参加ください♪^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

9月20日 [日記]

今日は前日ず~と寝ていて起きたのが今日のam2時頃だったのでそこからブログの更新して4時頃かな少しINしました♪

悲劇の追悼とか青海亀とかのクエで目的の開錠の熟練全然稼げていないです^^;

また、違う時間にもちょっとINして美術クエやりながらプリマスの対岸の所で開錠付きの地図3枚やって開錠が@120で上がるとこまできています^^;

ちょっと手抜きですけど、ちゃんとINしてやってないので・・・・・・^^;

明日はちゃんとINしようと思います^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

9月19日 [日記]

今日もお休みしました^^;

前日の航海が終わってからず~と寝つづけて20日のam2時くらいまで寝ていました^^;

体調悪かったのもあるんだけど^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。