So-net無料ブログ作成
検索選択

平成21年10月4日 [日記]

今日は昨日の続きからです♪\(・ω・)
10-3航路.jpg
このような航路でした。

あと残り7つの街を巡って来ました♪
グァテマラ.jpgトゥンベス.jpg
ランバイェケ.jpgリマ.jpg
ここでパナマにより忘れていたので、パナマ方面に行くクエを受けてパナマを目指しました。
パナマ.jpg
クエも無事消化して、一度リマに戻り南米東岸へ向かうクエを受けて出発です。
コポアピ.jpgバルパライソ.jpg
無事すべての街(163)を発見致しました。

さて今日は2つのクエを受けました。それぞれ地図上の★印のところで以下のモノを発見してきました。
貝の耳飾り.jpg手形で描かれた壁画.jpg

最後は、リオデジャネイロに辿り着き今日はここで終わりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。