So-net無料ブログ作成
検索選択

平成21年10月3日 [日記]

まずは、10/1に見つけておいたこちら
チャゴス諸島.jpg
上記を発見後カリカットにて終了しておりました。


さて本日は、こちら今日の航路からいきます。
10-3航路①.jpg
10-3航路②.jpg
このような感じで回ってきました。
こちら街の発見です♪
アチン.jpgぺグー.jpg
ジャンビ.jpgパレンバン.jpg
マラッカ.jpg
次にジャカルタに寄りましたがここは既に発見していました。ここでクエを受けていきました。
クチン.jpgパタニ.jpg
ロッブリー.jpgヤーデイン.jpg
ブルネイ.jpgマニラ.jpg
ダバオ.jpgホロ.jpg
テルナーテ.jpgグアム.jpg
サマライ.jpgルン.jpg
アンボイナ.jpgディリ.jpg
マカッサル.jpgバンジェルマシン.jpg
スラバヤ.jpg
ここでまたジャカルタに寄りクエの報告&クエを受けていきました。
カカドゥ.jpgピンジャラ.jpg
ホバート.jpgクガリ.jpg
次はワンガヌイですがここも既に発見していました。世界一周出来るようになった時のイベントの時にジャカルタとワンガヌイは発見していたんですね♪
さて次は、
ヒバオア.jpgアカプルコ.jpg
街の発見は以上です。
これで未発見の街は7つとなりました。

クエでの発見物は以下の2つです♪
鄭和艦隊の羅針盤.jpgカーペンタリア湾.jpg
2つともジャカルタで受けたモノです♪

航海中に釣り上げた魚が2種類ありました♪(いきなり釣り上がるのでSSは取りそこないました^^;)
ノコギリザメ.jpg
カウアイ.jpg

本日はここまで♪ (・ω・)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。