So-net無料ブログ作成

平成21年9月22日(ブログの書き方忘れちゃったよ~w) [日記]

タイトルの通りご無沙汰過ぎる更新でブログの書き方すら忘れてしまいました♪(^_^;)
どうやって書くんだっけと考えてみるがまったく思い出せん・・・・・
とりあえず書くだけ書いて見て思い出したら修正していけばいいかと思いながら文章書いています。w

とりあえず、ブログの更新のなかった間は大航海にINしたりしなかったりでした。やっているときでも商人になっていたのでブログに書き込むようなことが無くって自然にご無沙汰モードへということで今日まできてしまった次第ですw

まあ今回PCの調子が悪くなりOSをWIN2000にしてしまい。3垢→ソロプレイに強制的になってしまったので久しぶりに冒険職に転職してソロプレイを満喫(強制され)してみたので久々の更新してみました。

スクリーンショットの取り方も忘れていたので最初の方の発見物は取りそこなったし、取れた中にもタイミングずれたものもありました。
以前に発見していた
「船形器」・「ヴィーナスの誕生」を見つけ、
初めてのクエストの「セイレーンの竪琴」を見つけました。
ここまでは写真撮りそこないました。

次に下の3つを見つけてきました。
ズルナ.jpgレバノン山脈.jpg
歴史叢書.jpg
以上で本日の日記は終わりです♪

さてさて今後ブログの更新は続くのやら・・・・・・(^0^;)

あと9/23 20時に商会のほうでレースをやるそうなのでその様子の写真だけはアップ出来るようにがんばります。w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。