So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントについて・・・・・ [お知らせ♪]

最近イベントやっていませんね・・・・・(;^ー^)

21・22・23と大海戦だし、
私のスケジュールで30日はゴルフで前日は無理したくないので(;^ー^)
ついでに、11月の月例アップデートまで生産のスキル追い込みやっているし・・・・・

という事で、やるとしたら11/4(金)または11/5(土)あたりならイベント出来るかな?
と、考えている状態です。

ローテーションから行くとポーカー大会なのですが、前回から日にちも経っているのでまたレースでもいいかな~なんていう事も考えています♪

そういう事で、4日または5日でイベントを開きたいと思いますので皆さんにご意見頂きたいです♪
丁度、ワイン祭りも開催されている時なのでそれを絡めたレースとか無難にポーカーとかにしても良いし・・・・
希望日程と何やりたいかあったら教えてください♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

クラレット・ボウモア

 無難にポーカーでもいいと思いますし、レースなら航路をそろそろ変えた方が面白いのではと^^
出発地点だけ決めておいて、ゴールは開会式まで伏せておくとかw
by クラレット・ボウモア (2005-10-22 12:58) 

ぱぴぃ

 あぅ反応遅れた・・・・
 第一希望はポーカーでお願いいたしたくー レースなら前回のスタート方式は勘弁してくださいなーーー クリックの遅れがものすごい響くので・・・・・
by ぱぴぃ (2005-10-30 14:14) 

みぃ☆

イベントだぁー!!参加できるかも・・・?
楽しみにしてますw
by みぃ☆ (2005-11-03 19:05) 

みぃ☆

イベント開催でけたのかな?Σ('ω'*ノ)ノ
チェックしてたけど ブログ更新できなかったのかにゃ?
by みぃ☆ (2005-11-07 12:02) 

キツネ

|-゚)ノ コッソリ書き込んでみる
by キツネ (2005-11-10 18:03) 

武

すいませんイベントはやっていないです(;・ω・)
ブログの更新も出来ていないし・・・・・(^ω^;)
おぉ~キツネさんおひさです♪キャラ消えちゃったね・・・・^^;
そのうち、コッソリ帰ってきたら声掛けてね♪(・ω・)/
最近あまり航海していないんだけど・・・・(^ω^;
by (2005-11-16 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。