So-net無料ブログ作成
検索選択

10月1日~10日 [日記]

平日5日間お休みして10月1日から縫製と工芸の修行に入っています♪

まず初めに、まだ取っていない工業品取引を取得♪
縫製R7・工芸R7からスタートです♪

初めは、エディンバラ・ベルゲン・オスロあたりを廻ったりと定住しないで修行していました♪
しばらくの間1人で修行しているとNシャウトで繊維取引14・工業品取引7の支援をして下さるとの事で思いきってその方に話しかけると艦隊に誘って頂きました♪

最初はニットと木造を造っていたのですが支援を受けていて話を聞いていると、レースと革製品も作れるようにレシピを手に入れておいた方が良いと思い翌日それぞれのレシピを手に入れに行ってきました♪

ついでに、こちらの物を移動時に見つけてきていました♪

ついでに、リスボンでほうきも手に入れてきました♪

ここで、オスロで修行するには工芸と縫製を同時にやったほうが良いと思いますので、その際にそろえていた方が良い物を上げておきますね♪
◎レシピ
古今芸術指南書(木造R3、石造R10)
職人の教練書(皮革製品R7)
モードデザイン集・第1巻(皮ひもR2)
織物秘伝・生地の書(毛織生地R3、ニットR4)
織物秘伝・高級生地の書(フランネルR7、ツイードR8、レースR10)
◎アイテム
のこぎり(工芸+1)・竹ぼうき(縫製+1)
以上を持っていれば効率よく縫製・工芸上げられると思います♪
10日現在縫製R11・工芸R12で、石材・皮革製品・ツイード・レースを作っています♪

修行をしているだけでも結構経験値稼げていますので交易LVが2つ上がっています♪

まだしばらくは修行の日々です♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

persona

ご無沙汰です^^ずっとオスロにいるとおもったら、縫製・工芸の修行をしていたのですな^^ガンバってください^^
自分は、またPKに遭ったので・・・これを機に、カリブで武者修行っす^^
(PKなんてきらいだーーー!!!!PKKしてやるぞ!!!!!!)
by persona (2005-10-13 22:43) 

武

武者修行頑張ってね~♪
昨日、縫製12・工芸13になりました♪
工芸を15にするまではまだオスロ在住する予定です♪
by (2005-10-14 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。