So-net無料ブログ作成

9月17日 [日記]

う・う・う・ぅ・・・・・・・・・・・;。;

今日もお休みですぅ~(T.T

お昼頃起きて、お部屋のお掃除し始めたら・・・・・・・・;。;

こ・こ・こしが~~~;。;

起きてすぐに、お掃除寝ぼけながら始めてしまったので体が動く準備出来ていなかった様で腰の左側の筋をおかしくしてしまった様で痛いですぅ~;。;


とりあえず、痛いのを我慢してお掃除を終わらせて、座椅子にもたれて楽な格好をして映画のDVD見てゆっくり過ごしました~^0^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

みぃ☆

腰治りましたぁ?せっかくの連休なのに可愛そうですにゃTT
早く良くなるよう祈ってます (T人T*)
by みぃ☆ (2005-09-19 14:37) 

武

お気遣い有難うです♪
動けないような痛さじゃあなかったので、家でゆっくり映画を見て過ごしました♪
by (2005-09-20 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。