So-net無料ブログ作成

9月10日 [日記]

今日は、バルシャレースの日♪
今日の日記は3部構成です♪
朝3時頃からと、昼頃からレース直前まで、そしてレース後で、お伝え致します♪^^
レースは別枠報告の方でお伝えします♪

第1部 前日にPCの電源を入れたとこで寝落ちしてしまったのでフレのミトさんとのインド行きをキャンセルすることから始まりです^^;

とりあえず、最近生物を取って発見物を増やすことに目覚めて未達クエや未達地図をやりまくっていますので、それをやりながらレースの賞品をロンドンに持っていくことにしました♪

今日は量があるので、クリアーしたクエと、消化した地図をまとめてご報告~♪
まず冒険クエは、砂漠のキツネ聖者と獣の青銅像剣が眠る神殿ゼノビアの小剣のクエをやりました♪


この他にいつもの悲劇の追悼です♪

地図は、次の物です♪

途中でクエの報告の時に・・・・・
冒険の功績に対して爵位が授与されるようです! イングランドの王宮に向かいましょう
と出て爵位が上がりました♪

第2部
ロンドンに向かって昇進しました♪
武は、五等勲爵士に叙任されました 次にロンドンに居た、へたっぴさんに協力して貰い賞品の受け渡し♪
その後は貯まった地図を解消しつつ未達クエをこなしていました♪
クエは、宗教画の新しい流れクロテンの生息調査小さな空飛ぶリス宝石を削りだした器法学の基盤をやりました♪

地図はこちらの物を見つけました♪

移動中にロンドンの海事ギルド内で奇怪現象をパパラッチ~♪w

あ、危ないとこから~手が生えている♪www
さて、これは誰でしょう?^^

東地中海に移動した時に賞品として楽器を集めていない事に気づきフレや商会の人に協力を求め何とか集められました♪

ここでレースですがレースの模様は別でお知らせします♪

第3部 レースも終わり、授賞式も無事1時までに終わったのでその後に時間のある人でバルシャでの模擬戦をやってきました♪


戦闘中のSSは撮り忘れました^^;(撮ってる暇なかったです^^;)

これが終わったあとは、レースに参加する時に預かった船を返す為にマルセイユまで移動ですが途中こちらのクエ名細工師の遺品をやっていきました♪

マルセイユに着いて船の受け渡しを済ませて落ちました♪

本日の航海はここまで♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

グワジン

ども、パルシャレース面白かったです。
本当は参加したかったんだけど、丁度中古のチークサム(倉庫15%減)が
売りに出されていて、買っちゃいました^^;
次回のレースには参加したいです。次は海賊に絡まれるように、
イスタンブールより先の場所をゴールにしますか(え?

あと日記の第2部ですが、毛が生えてると見えて、意外とシモネタも言うのね。
なんて勘違いしちゃいました。ぐはー  
ではまた ^^ノシ
by グワジン (2005-09-11 14:46) 

武

手→毛の勘違いナイス♪w
思わず笑ってしまった♪^^
今度は黒い手袋させてやろうか♪www
by (2005-09-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。