So-net無料ブログ作成
検索選択

9月4日 [日記]

今日は一日中寝ていました^^;

昨日の航海が終わった2時頃から寝て起きたのは24時廻っていました^^;

とりあえず、ブログの更新をしようとしたのですが、ブログのサーバーの調子が悪いらしくアクセスできないので大航海にログしました♪

という事でアレクからのスタートです♪

まずはアテネに移動の為に悲劇の追悼です♪

この時アラビアンシューズを4つ買って行きました♪(変装装備が売れていたのは秘書のシェルフィンにて確認していたのです♪w)

商館ではedgeさんとジュウサクさんがお話をしていたので私もしばらく混ざってお話です♪

途中でクエをこなしてきてしばらく話していると、edgeさんから大型キャラックを造船して欲しいと言う事で3人で移動することにしました♪

アテネ~ジェノバ~マルセイユと連絡クエを乗り継いでの移動です♪

ジェノバではこちらの地図も消化していきました♪

 マルセイユでは細密な人物画のナント行きのクエを受けバルセロナで大型キャラックを造船して移動です♪

クエはこちらを見つけてきました♪

その後プリマス対岸にてこちらの2つの地図を消化です♪

なかなか、2つ目はゲットできないですね^^;

この後はロンドンに行ってクエの報告をしてedgeさんに船を渡してedgeさんは落ちました♪

ジュウサクさんはクエだしのブーメランをして私はこちらを掘りに行ってきました♪

ロンドンに戻ってジュウサクさんに賞品の受け渡しを手伝ってもらって、

今日の航海は終わりです♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カッパ

がんばれ~♪
無理して更新更新!ってやっていると追い詰められてくるので
たまにはちょっと抜いてみるとかしてもいいと思うよー
(全部克明に記録しないで、ちょっと手を抜いて省略するとか)
日記のコツは、ためずに毎日コツコツとだと思うので、
全部掲載出来ないで貯めちゃうよりは、ある程度割り切っちゃって
毎日できるところだけやっていくってのもありですよ~
by カッパ (2005-09-05 16:29) 

武

アドバイスありがとう♪^^
あまり、無理せずに頑張りま~ス♪
一応、更新予定って入れないと後回しにして書かなくなってきそうだったので、ちょっと自分を追い詰めてみたりもしてみたんです♪w
元々ものぐさで日記なんて書かないものだから^^;
by (2005-09-05 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。