So-net無料ブログ作成
検索選択

8月28日 [日記]

今日は、ロンドンからです♪

ログするとへったぴさんからレースの賞品提供がありました♪
(さっそく、キャラ代わって受け取りました♪)

その後書庫を漁りに行くと、フレのフォルカさんと商会のぱぴぃさんがいました♪
なにをやっているか聞くとクーフーリンのクエの途中だそうで混ぜて頂きました♪^^
1人でリスボンに行きクエを受けて引き返して合流しました♪

このクエは情報を集めてそのまま終わりました♪(クーフーリン連続クエの第1話目ですね♪)
この報告が終わるとぱぴぃさんは抜けたので、ここからはフォルカさんと2人で冒険の旅に出ました♪^^

クエをチェックすると良いものが無かったのでブーメランをすると、ハンブルグの騎士と言うクエが出ていたのでこれをやることに♪
これも、ハンブルグにて情報を集めて終わりでした♪
(これも調べてみると連続クエの1話目でした♪)
この時に商会のケントさんから賞品提供あったのでフォルカさんに待っていてもらって受け取りしました♪
ロンドンに戻って報告です♪

次は、宝石を削りだした器クエです♪
こちらはSS取り忘れました^^;
ボルドーにてクリアーしリスボンにて報告です♪

リスボンでは、壮大な旅行を受けてチェニスへと移動です♪

2人で見つけてきました♪
この時にも商会のエドさんから賞品提供あったんのでロンドンまで瞬間移動しました♪w

報告を終えクエを見るとまた良いものがありませんのでブーメランです♪
次に見ると、生者の街がありましたので2人でルクソール神殿目指して出発です♪
アレク~カイロと情報を集めて、ナイル川の中流の上陸地点の奥地に行くと遺跡発見です♪

目的地はここでなくもっと奥の方らしいので、目的地目指して走ります♪w

更に走っていると後ろの方で・・・・

フォルカさん絡まれました^^;
援軍に入って戦闘しました♪

敵のNPCいい突きを繰り出していました^^;

無事2人で倒し奥を目指していると池の先に遺跡が見えてきました♪

そして見つけました♪
見つけた後は祝杯です♪カンパーイと遺跡前で飲んできました♪

その後はもちろん、遺跡の中で盗掘していました♪

火あぶりの刑になっているフォルカさんです♪w

尚も掘りつづけて・・・・・・

刃こぼれしたカトラスは一振り手には入れました♪
SSを整理していたら決定的瞬間が♪w

私、フォルカさんに後頭部狙われていました♪w

アレクサンドリアにて報告して今日は終わりです♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フォルカ

ども~^^
クーフーリンのあとはやったことのないクエ紹介してもらってありがと~
軍人のままだったので経験地は少なかったですけど発見物見てウハウハしてます^-^b
また一緒に冒険しましょ♪
by フォルカ (2005-08-30 15:24) 

武

遺跡を見つけに行く時は誰かと一緒に行ったときの方が楽しいので度一緒してもらってうれしかったよ~♪
また一緒に冒険しようね♪^^
by (2005-08-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。