So-net無料ブログ作成

第2回ポーカー大会 [報告♪]

8月6日に開催された第2回ポーカー大会の報告です♪
参加者は22人でした♪
ゲーム中のSS撮り忘れました^^;
優勝したのは、うちの商会員の紹介にて入会される予定の方でした♪イベント後に無事入会処理終わりました♪
(ん!よく考えると今までのとこイベントの優勝ってうちの商会の人が独占しているかも^^;)
1位の方には、カロネード14門3つ(内1つ名匠)と賞金1.5M
2位の方には、カロネード14門2つと賞金1M
3位の方には、金・銀細工の甲冑セットと賞金500K
以下省略します♪
ブービーとブービーメーカーにはそれぞれカードが100枚・50枚渡され終了となりました♪
参加者で集合写真を撮りました♪

私が移っていませんが代わりに私の秘書が移っています♪(セカンドキャラで名前がシルフィンと言います♪)
その後参加者にて演奏会が港にて行われました♪

演奏会結構楽しかったです♪見学の方も少しだけ集まって頂けましたし♪

次回は9月3日に第2回バルシャレースの予定です♪

こちらは、第1回バルシャレースの時のSSです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。